top of page
  • さいたまハウスクリーニング・スペース

さいたま市南区沼影の空室クリーニング


今日も暑い日でした〜。

ハウスクリーニング・スペースでは、

ワンルームでも、なるべく二人ではいるようにしています。

だいたい役割がきまってるのですが

兄が風呂場のクリーニングをしている最中に、

私が窓・サッシ&ベランダを片付けます。

一応、私は女子なので・・・、

紫外線も気になるので、長袖。

暑かった〜。

途中、サウナ状態の風呂場からでてきた兄も

汗だく。

風がないから、風呂場のがきついかもw

今日のベランダ、

排水溝が床面より5mmくらいあがったところにあって、

スムーズに水が流れない・・・

ゴミを流さないようにするための柵が

仇となってしまったようです。

クリーニング中は、流す水の量も多いので、

排水がおいつかないんですね。

流せないときは、バキュームで吸うんですが、

流せないと、時間もかかる〜。

紫外線を浴びる時間も長くなる〜。

そして

今日は、現場写真を撮り忘れたので、これで。

たいてい写真を撮り忘れるんですよね(TT)

明日は戸田市本町の在宅クリーニングです。

============================

さいたまハウスクリーニングSPACE

info@housecleaning.space

TEL 048-234-2234

============================

bottom of page