top of page
  • さいたまハウスクリーニング・スペース

戸田市本町エアコンクリーニング


夏に向け、

エアコンクリーニングが続いています。

エアコンは、10年経つと部品の製造が終わってしまうので

万が一、クリーニング後にトラブルがあった場合、

修理ができない可能性がでてしまう為、

製造から10年未満のエアコンのみをクリーニング対象にしています。

今日は、

いつもならお断りする15年選手のエアコン。

リスクを承諾していただいた上で、

クリーニングさせていただきました。

ルーバーをはずしたら、

カビがびっしり。

引っ越しのたびに、連れてきた家族同様のエアコンだそうです。

けど、クリーニングは初めてだそうで、

カビも汚れも一緒に、引っ越ししてきたんですね。

内部のファンもかなり汚れています。

15年、よくがんばりました(^^)

15年選手のエアコンに敬意を表して、

念入りにクリーニング。

こんなに綺麗になりました!

カバーも、ピカピカに光っています。

冷却フィンもこの通り!

カバーをして、クリーニング完了!

そばで見ていた奥様も、

カビが流れてくる様子をみて、

感動的!!!と喜んでくれました(笑)

そして、ご主人様の第一声は、「臭くない!!」

できれば、毎年。

少なくとも、2〜3年に一度はクリーニングしてくださいね。

明日は、和光市で、エアコンクリーニングです。

============================

さいたまハウスクリーニングSPACE

info@housecleaning.space

TEL 048-234-2234

============================

bottom of page