top of page
  • さいたまハウスクリーニング・スペース

クロス貼り替えの続き


ハウスクリーニング業の合間に、

実家のクロスの貼り替えをしてたのですが・・・

こんな感じで、ベリベリ剥がして、

パテうって、けずって・・・

こんな感じにきれいに貼れました。

じつは、この天井(廊下)

4m60cmあって、

1枚で、いけるかな〜、

と不安を隠しながら貼り始め・・・

やってる最中は、汗だく。

終われば、パリパリになった糊が身体中に・・・(笑)

ですが、不安もどこ吹く風!

きれいに貼れました!!

実家の両親も喜んでくれて、

よかった。よかった。

今回は、ちょっと本業からずれましたが(笑)

なににかんしても、腕をみがいていきたいものです。

明日は、戸田市でキッチンクリーニングです。

============================

さいたまハウスクリーニングSPACE

info@housecleaning.space

TEL 048-234-2234

============================

bottom of page