top of page
  • さいたまハウスクリーニングスペース

戸田公園キッチンクリーニング


戸田公園駅の直ぐ近くの一軒家にお邪魔しました。

キッチンクリーニングです。

住んで8年。

初めてのハウスクリーニングだそうです。

茶渋がついて、光沢がきえちゃってますね。

うちのキッチンもこんな感じ!

って思われた方も多いのではないでしょうか?

施主様も、

「結構、掃除しているんだけど、ここは何をしても落ちなくて・・・」

とおっしゃっていました。

「何をしても落ちない」

その言葉、待ってました!

お任せください!

深い傷は残っていますが、

細かい傷は消え、光沢も戻りました!

技術的に、もっと光らせることもできるのですが、

鏡面にしてしまうと、

今度はお茶碗を置くことも躊躇するようになってしまうので

生活するには、このくらいがよいでしょうね。

蛇口もピカピカ。

実は、昨年水道工事で、蛇口を取り替えていたとか。

比較的新しいものなので、

表面の汚れを落としてあげれば、光りますね。

何をしても落ちない。

とおっしゃっていたコーナーの汚れもこの通り。

大変喜んでいただけたのですが、

施工前の写真をお見せしたら、これが、こんなにきれいになったの!?

と、大変喜んでいただけました。

シンクが綺麗になったのを見て、

別日にバスルームのクリーニングをご依頼いただきました!

結果を見てリピートいただけるのは、本当に嬉しいです!

============================

さいたまハウスクリーニングSPACE

info@housecleaning.space

TEL 048-234-2234

============================

bottom of page