top of page
  • さいたまハウスクリーニング・スペース

キッチンカウンターの傷補修


ハウスクリーニングをやっていますが、

時々、クリーニングを超えた内容を相談されることがあります。

こちらは、先日伺った下戸田のお宅。

キッチンのカウンター、

傷に汚れが入り込んでしまったみたい。

なんとかならないかしら?

ずいぶん、あっちこち、傷がはいってますね。

ということで、 補修してみました。

これは、クリーニングだけで、黒いポツポツは消えましたが、

汚れをとりのぞくと、案の定、穴が空いていたので、

時間の問題で、また黒いポツポツがでてしまうでしょう。

なので、

穴埋めして、塗装してみました。

こちらも、きれいになりましたね↓

こちらは、傷も深く、幅も広かったので

ちょっと大変でした↓

一気にコーティングしてしまいたいところですが、

補修部分以外のカウンターとのバランスを考えて、

今回は、塗装でリペアしてみました。

リフォームするしかないかしら?

と半分諦めていた奥様も、喜んでくださいました!

やった甲斐があります!

喜んでいただけて、うれしいです。

============================

さいたまハウスクリーニングSPACE

info@housecleaning.space

TEL 048-234-2234

============================

bottom of page