top of page
  • さいたまハウスクリーニング・スペース

洗面台クリーニング@浦和区常盤


さいたま市浦和区常盤の在宅クリーニングにいってきました。

キッチン&トイレ&バスルームのおまとめクリーニングだったのですが、

今日はトイレのシンクの写真をご紹介。

まずは、ビフォー。

水垢とカルキの塊が・・・

洗面台クリーニング

排水溝の周りも、カルキがかたまってました。

ハウスクリーニング@浦和区常盤

施主様が、この錆どうにかなるかしら?

とおっしゃっていた 蛇口。

ハウスクリーニング@浦和区常盤

横から見たらこんな感じ。

洗面台クリーニング

よく見れば、錆じゃなく、水垢の塊。

ガビガビで、蛇口の形が変形してますね。

大丈夫!

どうにかなりますよ!!

お任せください!

ハウスクリーニング@浦和区常盤

横から見た写真。

ちゃんと、ガビガビとれてます!

陶器も輝きを取り戻しました。

ハウスクリーニング@浦和区常盤

ここのカルキの塊も、この通り、除去できました。

ハウスクリーニング@浦和区常盤

排水溝の周りも、きれいになりました!

洗面台クリーニング

バスルームとキッチンは後日、ご紹介しますね!

バスルームを覗いたら、兄が汗だくでがんばっていました(笑)

暑い1日でしたが、施主様にとても喜んでもらえたので

がんばった甲斐がありました。

============================

さいたまハウスクリーニングSPACE

info@housecleaning.space

TEL 048-234-2234

============================

bottom of page