top of page
  • さいたまハウスクリーニング・スペース

大掃除は早めの10月頃からスタート!


仕事を終えて、家に帰ったら、

なんだか、ダイニングが暗い。

電球が切れてしまったみたいで、

電球を取り替えようとしたら、電気の傘が・・・

わかりますか?

ほこりと油でべっとり。。

恥ずかしながら、我が家のダイニングの電気の傘です。

年末に掃除して、もう半年以上ですからね。

今年もなんども焼肉をしたし、

そりゃ、こうなりますね(笑)

電球を交換するとともに、電気の傘もきれいにしました。

仕事でクリーニングしてますが、自分の家は、後回しにしちゃいますね。

キッチン、レンジフードもすごそうなので、

今度の休みに、クリーニングしようと思います。

そろそろ、年末の大掃除を意識したご依頼が

入る時期に入ってきました。

年末の大掃除、12月は予約が殺到しますので、

10月11月が狙い目です。

大掃除のご依頼は、お早めにどうぞ!

============================

さいたまハウスクリーニングSPACE

info@housecleaning.space

TEL 048-234-2234

============================

bottom of page