top of page
  • さいたまハウスクリーニング・スペース

空室 トイレのクリーニング


おうちのあらゆるスペースをクリーニングする

さいたまハウスクリーニング・スペースです。

トイレを掃除すると運気がアップするといいますが・・・

ほぼ毎日、トイレのクリーニングをしているので

運気アップで、そろそろ大きな仕事が入ってくる予感がします(笑)

新しく引っ越してくる人が気持ち良く入居できるように、

クリーニング後は、お掃除済みですよ〜という張り紙。

もともとは、こんな感じでした。

ちなみに、トイレの写真は、小さくしてます。

もっと、もっと、ひどいトイレもたくさんみているので、

これは、きれいなほうですが、

それでも、水垢がたまっていて、

水流の跡も、しみになっています。

このままでは、入居する人は気持ちよくないですから、

クリーニングで、ピカピカ。

水垢はきれいに取り去り、陶器のツヤも戻りました。

この写真は、ワックス前ですが、

クリーニングの最後には、

トイレの床もワックスかけてさらにピカピカになりますよ。

============================

さいたまハウスクリーニングSPACE

info@housecleaning.space

TEL 048-234-2234

============================

bottom of page