top of page
  • さいたまハウスクリーニング・スペース

バスルームクリーニング


おうちのあらゆるスペースをクリーニングする

さいたまハウスクリーニング・スペースです。

バスルームのクリーニングは、

エプロンがあるか、ないかで、

作業時間が変わってきます。

これは、エンプロンを外した状態。

表に出ている部分は、自分で掃除できますが、

通常の掃除で、わざわざエプロンを外してまで掃除しないですよね。

なので、エプロンの中は、カビとヘドロだらけ。

そして、女性が住んでいるお宅は、髪の毛もごそっと出てきます。

はずしたエプロンの裏側には、カビが・・・

このバスルームの持ち主は、

中古のマンションを購入。

購入後、10年たって初めてのクリーニングでした。

購入時はクリーニングしてあったのかもしれませんが、

2〜3年に一度はクリーニングをおすすめします。

クリーニングしたエプロンは、バスルームのクリーニングが終わるまで

バスルームの外で待機。

水垢、皮脂汚れでザラザラしていた表面も

キュッキュッと音がなります。

バスルームは、いろいろな汚れが重なっているので

二段階、三段階と回想を分けてクリーニングするので

他のスペースよりも時間がかかります。

ていねいに、汚れを落として、

エプロンがセットできる状態になりました。

排水溝のパーツもきれいになって、

エプロンをセット。

施工主様、きれいになったバスルームをみて、

「一番風呂はとりあいだね。」と、大変喜んでくださいました!

「ありがとう」と言われる仕事。

これからも、クリーニング職人として、

プライドを持って、この仕事をやっていこうと思う現場でした。

============================

さいたまハウスクリーニングSPACE

info@housecleaning.space

TEL 048-234-2234

============================

bottom of page