top of page
  • さいたまハウスクリーニング・スペース

トイレタンクのカルキのしみクリーニング


おうちのあらゆるスペースをクリーニングする

さいたまハウスクリーニング・スペースです。

前回、換気扇の写真をUPした武蔵浦和のワンルームの続きです。

トイレタンクにカルキのシミがついていました。

トイレに流す水は、

当然ながら、浄水器を通していないので、

カルキがついてしまうのは、仕方ありませんね。

このカリカリしたカルキのシミは、

一度ついてしまうと、手強い!

普段のお掃除で、なかなか取りづらいものです。

普通のお掃除では取りづらい汚れを取るのが、

ハウスクリーニング業者の腕の見せ所!

このようなクリーニング箇所が見つかると、燃えますね(笑)

燃えた結果・・・

どうですか!?

カルキのシミがきれいにとれて、

陶器の輝きも戻りました。

濁っていた手洗い管も、すっきり光らせます。

これで、新しい入居者の方も、

気持ちよくトイレに入れますね(笑)

トイレは、きれいじゃないと!!

============================

さいたまハウスクリーニングSPACE

info@housecleaning.space

TEL 048-234-2234

============================

bottom of page