top of page
  • さいたまハウスクリーニング・Space

秋のハウスクリーニング繁忙期


おうちのあらゆるスペースをクリーニングする

さいたまハウスクリーニング・スペースです。

秋のハウスクリーニング繁忙期。

大きな物件から、小さな物件まで、

連続して入っていたので

ブログの更新がストップしていました。

この写真は、10月中旬にはいった武蔵浦和のワンルームの換気扇。

ワンルームだと、キッチンも小さいので、

油がべっとり・・・ということは少ないのですが、

それでも、埃が絡み付いてます。

油がひどい時は、

この中央のネジが回らないことがあります(笑)

換気扇のクリーニング@Space

裏側の汚れは、古い汚れのようです。

換気扇のクリーニング@Space

外してきれいにクリーニング。

表側。

きれいになって、新品のような白さが戻りました。

こちらは裏側。

裏側の染み付いた汚れも、きれいにとれました。

きれいにクリーニングした換気扇を元の一にセット。

一番最初の写真と比べてみてください。

きもちがいいですね!!

これなら、新しい入居者の方も、気持ちよく引っ越してこれますね。

============================

さいたまハウスクリーニングSPACE

info@housecleaning.space

TEL 048-234-2234

============================

bottom of page