top of page
  • さいたまハウスクリーニング・スペース

バスルームのクリーニング


おうちのあらゆるスペースをクリーニングする

さいたまハウスクリーニング・スペースです。

大掃除の季節到来ですが、

みなさまのご自宅の大掃除は進んでいますか?

体がおもうように動かなくなった・・・

忙しくて掃除している暇がない・・・・

今年は誰かに手伝って欲しい!!

そんな方は、

TEL 048-234-2234 

さいたまハウスクリーニング・スペースへご連絡ください。

さてさて、

今日の写真は、バスルーム。

風呂場クリーニング@さいたまハウスクリーニング・スペース

わかりますか?

皮脂汚れ、水垢、石鹸カス。

まだらになっていますが、さわるとザラザラです。

風呂場クリーニング@さいたまハウスクリーニング・スペース

床面も同じようにな汚れがあります。

排水溝も、結構汚れています。

風呂場クリーニング@さいたまハウスクリーニング・スペース

ふだんのお掃除であれば、

バスルーム専用の洗剤でアワアワゴシゴシ

といった感じで洗うと思いますが・・・

バスルームは、いろいろな汚れがたくさんかさなっているので

ハウスクリーニングでは、汚れの層にあわせて、 2段階〜3段階に分けて、クリーニングしていきます。

その結果が、これ。

風呂場クリーニング@さいたまハウスクリーニング・スペース

撮影した時間帯が違うので、写真の色が違いますが

まだらになっていた汚れが、きれいになって

さわるとザラザラしていた表面も、すっきりしました。

洗った後に、こすって、きゅっきゅっと音がなるかどうか、

チェックします。

きゅっきゅっとなれば、合格!

風呂場クリーニング@さいたまハウスクリーニング・スペース

床面のまだらになっていた汚れも、排水溝も、

きれいになりました。

もちろん、蛇口もピカピカです!

風呂場クリーニング@さいたまハウスクリーニング・スペース

これで、新しい入居者も、気持ち良く入浴できますね!

============================

さいたまハウスクリーニングSPACE

info@housecleaning.space

TEL 048-234-2234

============================


bottom of page