top of page
  • さいたまハウスクリーニング・space

空気も綺麗に!ハウスダストクリーニング


おうちのあらゆるスペースをクリーニングする

さいたまハウスクリーニング・スペースです。

空室クリーニングも色々あります。

わかりやすいところでは、賃貸マンション、賃貸アパート。

それから、分譲物件でも引越し前や引越し後。

新築引き渡しクリーニングなんかも、空室になりますね。

それから、テナントに、社宅用マンションなど。

先日はいらせてもらったのは、社宅の一室でした。

今は、新入社員が入ってきている時期ですから、

そんなご依頼も多いです。

「掃除は上から」が基本。

なので、入室後、早い段階でエアコンをいじることが多いです。

ここは・・・

ハウスダストクリーニング

エアコンのフィルター。

向こう側が見えなくなるくらい、埃が。

ハウスダストクリーニング

キッチンの近くなので、油と埃がくっついて、厄介です。

ルーバーをはずすと、カビが!!!

ハウスダストはアレルギーの原因になりますからね。

新入社員さんが、アレルギー発症したら、仕事になりません。

空気も綺麗にしないと!!

まずは、洗い物。

油でこびりついてしまった埃も綺麗に落ちて

フィルターの向こう側が見えるようになりました!

そして、カビ!

これも綺麗に除去できました。

ハウスクリーニングで、空気も綺麗に!

気持ちがいいですね!!

============================

さいたまハウスクリーニングSPACE

info@housecleaning.space

TEL 048-234-2234

============================


bottom of page