top of page
  • さいたまハウスクリーニング・スペース

油汚れがすっきり!


おうちのあらゆるスペースをクリーニングするさいたまハウスクリーニング・スペースです。

毎日暑いですね。

クリーニング屋の運動量って結構すごいんですが、

夏は、はっきり言って、痩せます。

先日クリーニングに入ったさいたま市のアパートは、家中が油でベタベタ。

キッチンはもとより、扉も、床も、

トイレも、風呂場までも、なぜか、油でベタベタしてました(^^;)

レンジフードを下から覗いて見ると・・・

小さなファンなので、もともとパワーは低いのですが、

汚れと油で、全然吸わなくなって、

部屋中に油がまわってしまったのでしょう。

ガス台の下は、こんな感じ。

おぉぉぉぉ!!!!!

と、綺麗になったところを想像して、ちょっと興奮してしまうくらいの汚れです(笑)

油で汚れたお風呂場はこんな感じ。

この黒い汚れは、油汚れ&皮脂汚れ&石鹸カスでした。

おそらく、床が油でベタベタだったので、足裏についた油がお風呂場に移動。

そこに、シャワーでながれた皮脂汚れや石鹸カスが、ついて固まってしまったのでしょう。

排水溝も・・・・

おぉぉぉぉぉ!!!!!!!

って感じです。

蓋にはカビがびっしり!

この物件は、いたるところがベタベタ。

いつもの1.5倍は時間がかかって、結構、がんばった現場でした(^^;)

で、

頑張った結果をご覧ください!

油で塗装がハゲちゃっている箇所があるのですが、

汚れがとれて、もともと白かったフードが現れて、

スッキリしました!

触っても、ベタベタしていません。

ガス台の置き場の油汚れも、焦げもとれて、綺麗になりました!

鉄板が歪んでいるので、きれいに写りこみはしていませんが、

一応、鏡のように映っていますね。

お風呂もこの通り!

足場の黒い汚れも取れて、スッキリ!

これなら、次の入居者の方も、気持ちよくお風呂に入れますね。

排水溝も、この通り!

排水溝のふただけは、

カビのあとがうっすら残ってしまいました。

通常のクリーニングでは、ここまで。

でも、十分、綺麗になりました!!

おまけの写真。

洗濯パンも見るからに、汚れてますね。

排水溝の写真はとりませんでしたが、それは、それは、結構なものでしたが・・・

↓↓↓↓↓

いかがですか!?

家中の汚れがスッキリ!

大変な物件でしたが、スタート時を知っているだけに、

終わると気持ちがいいですね!

お家のクリーニングは、さいたまハウスクリーニング・スペースにご相談ください!

============================

さいたまハウスクリーニングSPACE

info@housecleaning.space

TEL 048-234-2234

============================

bottom of page